IMG_1409.JPG
「恋人ができない」と嘆いている人の多くに共通しているのが、異性と出会う場所がないという事です。

そもそも、通常生活していて、異性と出会う場所で考えられるのはどこでしょうか?

学校や職場がほとんどだと思います。
しかし、女子高・男子校であるとか、職場は異性といえば年齢が上の人しかいないとか、恋愛のテクニックを心理学で学んでも実践する場所がないと嘆いている方も多いのです。

しかし、出会いがないと話している人にアドバイスするとすれば、「出会いは自分から作るもの」という事なのです。

確かに、自分で出会いの場を作ることなく、異性と出会える方も実際多くいます。
学校や職場で好きな人と巡りあう方も多いです。
これは、自分で「異性と巡り合うために作った場所」ではありません。

しかし、これで出会える人は幸せでしょうが、これで運命の人と出会えない人も
いるのです。
そういった方は「出会いがない」と話してしまうのです。

ですが、出会いというものは実は周辺で結構起きているのです。

あなたが今、本屋に行ったとしましょう。
そこですれ違う人は、知らない人ばかりです。
その時間にその本屋に行った・・・それこそが出会いともいえるべき偶然。

また、毎朝バスに乗って通っている人。
そこですれ違う人も、偶然的にも出会っていることになります。

一般的に「出会いがない」というと、相手と会話をして顔見知りになるということと考えている人が多いですが、実は出会いとは顔見知りになることだけでも
出会いと考えていいのです。

恋愛において発展するには、
相手と顔見知りになる → 挨拶程度の会話をする → 仲良くなる
こう考えると、初めの段階ともいえるのが、先ほどのような些細な出会いと言えます。

しかし、そうは言うものの、本屋ですれ違った人やバスで同乗した人に、
話す機会があるかというとそういう訳にもいきませんよね。

そう考えると、
合コンやお見合いパーティーといった「出会いを求めている人達の集まり」に参加するのがもっとも簡単に気軽にできる出会いとも言えます。

ただ、これだって、なかなか難しいですよね。
そもそもタイミングよく合コンはありませんし、お見合いパーティーだって日時の都合とかいろいろ事情はありますから。

そこで、もうひとつ最近注目されている出会いの場があります。

インターネットを通じての出会いです。
これだけ、ネット社会が当たり前になっている世の中です。
インターネットなら、口下手で上手に話せない人、初対面では緊張する、そういった思いを抱えている人にも比較的簡単に始められる方法です。

しかも、自分が思い立ったらすぐに行動に移せますよね。
家の中でできるのですから、簡単です。
しかも周囲の人に言う必要もありません。

現在のカップルの約4割弱がこのようなインターネットでの出会いから始まっているとも言われています。

インターネットという顔の見えない相手との出会いは、なんとなく躊躇ってしまう方も多いでしょう。



●インターネットで出会いを探す場合のポイントをまとめてみました。

・そのサイトが人気があるかどうか
・個人情報保護など安心か
・会社情報がきちんと掲載されているか
・無料か有料かどうか
・雑誌で紹介されているのは大丈夫?


ご参考までに。

はらいかわてつや



完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster