images.jpg
恋愛した時には、思いもかけないことが多々ありますよね。

例えば、こういった話を聞いた事がありませんか?
または体験したことはありませんか?

「高い誕生日プレゼントをかけた相手に振られた・・・」
「好きとアプローチしているのに振り向いてくれない・・・」

どうでしょう?
一度は耳にしたことがありますよね?

一生懸命頑張って恋愛を成就させようと、自分なりに努力はしているのに報われない、そういう苦労をしている人も少なくありません。

高いお金をかけたから → 恋人になれる
告白したから → 相手に受け入れられる

こういった図式が簡単に現実になるなら、誰でも恋人ができます。
しかし、現実はそう甘くない!のですよね。

でも、恋愛におけるテクニックを知っていたら、自分の恋愛を成就させれる可能性が高まるのです。


では、ここでそれに関する質問をします。

異性に声をかけるとします。
いわゆるナンパというものですね。

あなたなら、以下のどの条件の時に決行しますか?

①雨や風の強い日
②天気が晴れていてすがすがしい日

「どっちでもいいんじゃ?」なんて考えたあなた。
それでは成功率は下がりますよ。
実は、晴れの日が成功率が高いのです。

ナンパの場合は、立ち止まって話を聞いてもらう事が大前提ですから、雨の日には不向きですよね。
おそらく立ち止まってくれないでしょう。

では、次に考えてみましょう。

①すごいお金持ちの人があなたに高いブランド品のプレゼントをしてくれた場合。
②お金のない人が、あなたにプレゼントをするためにバイトをして数千円のプレゼントをしてくれた場合。

どちらが嬉しいでしょう。

これは②の方ですよね。
① だと当たり前というか有難味は感じられないような気がします。

先程のナンパとは逆に、条件の悪いところが恋愛には有利に働くのです。

ですから、恋愛においては次のような感じが有効です。
「雨や嵐のひどい時に自分に会いに来てくれた」
「遠いところから自分に会いにきてくれた」
「悪い人にからまれそうになっているのを助けてくれた」
そんなハンデを背負っていながら自分へのアプローチをしてくれる相手を見ると、通常以上の感動をします。

そして、自分への好意を返してくれるのです。

これを心理学用語で「好意の返報性」 といいます。
相手がくれた気持ちと同等の気持ちを相手に向ける事です。

ですから悪条件の時にこそ、恋愛のチャンスがあるとも言っていいほどです。

だからと言って、乱用はしてはいけませんが、こういったテクニックを知っておくと、恋愛を少し発展させたい時に有効です。

はらいかわてつや

完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster