IMG_1434.JPG
こんにちは、はらいかわてつやです。

世の中には男性と女性しかいませんよね。

そして、男性は女性に恋をして、女性は男性に恋をします。

「異性」という言葉から分かるように、
自分とは異なった性別の人間に恋をする場合には、
「女心」「男心」という気持ちを
理解しなければならないことが多いでしょう。


でも、この「心」。


相手の心理を100%正確に読むことができる人なんて、この世にいませんよね。

大ざっぱに「女性の心理」という言葉でひとくくりにくくったとしても、
女性にも女性の数だけ心理があるので、微妙に違うのは当然のこと。


その心理を細かく探ることができるなんて、無理に近いですよね。

すごく有名な心理学者でも、それは相当難しいでしょう。

それに、相手と接していても
その女心の細部まで分かろうとしても
正解に辿りつくことは困難です。

でも、デートにおいて重要なことが一つあります。

それはデートをしていて「楽しい」こと。

両方が楽しければいいのです。

では女性が楽しいと感じるためにはどうしたらいいか?

それは男性自身がデートを楽しむことです。


男性がデートの終わりに「今日は楽しかったな」と感じることができたなら、
きっと一緒にいた女性も満足をしていたはずです。

そうすると、次にまた会いたいという感情に繋がること間違いないでしょう。


恋愛において、男女の満足感は一致するということを
アメリカのカトリック大学のリチャード・ボッシュ博士が記しています。

つまり、片方が「楽しい」と感じると、もう片方も「楽しい」と感じているということ。

片方が「つまらない」と感じていれば、もう片方もつまらないのです。

だって、男性側がものすごく明るく楽しんでいる時に、
女性が暗くどんよりしているデートなんてないですよね。

一緒の時を過ごした二人だからこそ「楽しかった」
「楽しくなかった」という感情は一致するようです。


だから、女性の心理を気にし過ぎて
デート自体を楽しめなくなると、
デートが失敗に終わってしまう可能性もあります。

女性の心理を考えすぎて、ドキドキしていて緊張し過ぎると、
女性にとっては「私といて楽しくないのかな?」という気持ちになりますよね。

そしてそれが続くと「面白くないな。帰りたいな」になってしまうのです。

そうすると、自然に二人ともギクシャクしてしまうのです。

すると、デート自体も最終的に疲れてつまらないものになってしまうでしょう。

そうすると次のデートのチャンスを逃してしまうという最悪の結果に。

まずは女性とデートをする機会があったら「自分が楽しむ」ことを考えましょう。

そうすれば、女性の方も自然に楽しい気持ちになります。

はらいかわてつや

完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster