8.JPG
こんにちは、はらいかわてつやです。

好きな人ができたり、彼女ができたりして出てくる問題が「相手のことで悩む時間」。

相手のことを好きだからこそ、
「自分のことを好きなのかな?」とか
「俺と別れたいわけじゃないだろうな?」
なんていう疑問が生じてくるのでしょう。


でも、こんな疑問や悩みが出てきた時、あなたならどうしますか?

相手から話すのを待ちますか?

それとも相手とせっかくデートをしている時に、この事で頭をいっぱいにしますか?


こんな男性にひとつ言えるのは、そんなことで悩む時間を
たくさん持つよりはまずは相手に直接聞く方が早いということ。

悩んでも答えは出ないです。

彼女の気持ちは彼女しか分からないのですから。


男性が悩んで「彼女はこう思っているのかな」「それともこうかな?」
なんて思っても、結局は正解は分からずじまいですよ。

それよりは、直接気持ちを聞くことで解消できます。

悩んでいる時間はモヤモヤしていますし、感情がネガティブにもなります。

そんな時間をたくさん過ごすなんてもったいないですよ。

それよりは彼女に聞いて悩みを解消して、
彼女と楽しい時間をたくさん過ごした方が有益ではないでしょうか?


もし初めてのデートで「今日のデートは楽しかったかな?」と思ったとしましょう。

だったらデート帰りに聞いてしまいましょう。

「こんなデートだったけど、楽しかったかな?また会ってくれるかな?」

それに対して彼女は「また会いたい!」と言ってくれたら、もう悩むことなんてないですから。

その分、笑顔でいれることになりますね。

アメリカのクイーンズ大学のメリンダ・ハーパー氏がこんな調査をしたらしいのです。

恋人がいる男女約200人に
「自分が気になることを相手に聞くことができない場合、相手との関係は良好かどうか?」
という内容の調査をしたのです。

やはり調査の結果は、相手との関係が良好とはいえないカップルは
自分の心相手に対しての疑問や悩みを抱え過ぎているとのことでした。


相手との関係を築く上で、こうした遠慮はあまりしない方がいいと言えます。
ただ相手の気持ちを確認する作業なので、サラッと聞けばいいだけです。


相手に対しての疑問を抱き続けて相手から変に思われるよりは、
質問をサラッとして悩みを解消することでその後の時間は楽しく過ごせるし、
彼女との仲も深まります。


例えば、女性と過ごすには「フランス料理」でなければいけないと思いこんでたとします。

女性があまり楽しめていないようでした。

そんな時、「フランス料理がダメだったのかな?
じゃあイタリア料理にするべきかな?
それとも俺のことが嫌いだったかな?」と疑問に思いました。

デートの帰りに、彼女に聞いてみました。

「実は私洋食が苦手で緊張しちゃって。今度は居酒屋とかがいいな」と言ったとします。
これで問題は解決です。

聞かないで次にイタリア料理を予約したら大変でしたよね・・・。


ご参考までに。


はらいかわてつや

完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster