IMG_1440.JPG
こんにちは、はらいかわてつやです。

男性と女性の恋愛関係において「嫉妬」や「焼きもち」、
こういった感情は必ずあるものですよね。

一般的に言われているのは、女性の方が「嫉妬深い」ということ。
多分、「嫉妬」という時には「女」という感じが使われているためかもしれません。

でも、実際のところどうでしょう。
男性だって嫉妬することも焼きもちをやくこともたたありますよね。

周囲でも、そういう話はよく聞くという方も多いのではないでしょうか。
嫉妬がすごくて相手を束縛してしまう男性の話は、女性同様多いかもしれません。

でも、現実にそういう話は聞くけども、男性が「嫉妬深い」というのはどうでしょう?
何だか、男らしくない感じがしますよね。

でも、現実の世界では男性が嫉妬をする姿はよくあり、ドラマや映画や小説なんかでもそういう「嫉妬深い」男性の姿が描かれていることが多々あります。

そういった意味で考えると、嫉妬という感情は女性よりも男性の方が多いのではないでしょうか?

例えば、自分の恋人が他の男性と話している姿を見たり、他の男性が集まるサークルに入っていたり、とにかく自分以外の男性と話している姿を見かけることもあるでしょう。
そうした時に、ほとんどの男性は「面白くない」「イライラする」という嫉妬の感情を抱きますよね。

でも実は、この嫉妬、女性が計算してたくらんでいる可能性もあるのです。

アメリカのメリーランド大学のグレゴリー・ホワイト氏が女性達にアンケート調査をしたそうです。
その調査内容は「自分の恋人に、意図的に嫉妬させたことがあるかどうか?」というものでした。
調査の結果はなんと約3割の女性が「YES」と回答したとのことです。

女性は彼氏の自分への気持ちを確かめようとするあまり、わざと「嫉妬」させようとしているらしいのです。
だから、そうした彼女の行動があった時に、嫉妬してしまうようでは彼女の思惑どおりということになってしまいます。

嫉妬の感情が胸に湧き出たとしても、サラッと受け流すのがカッコイイ男性とも言えます。
女性はわざと「私、○○クンに告白されちゃって」「○○さんに食事に誘われたの」と男性に焼きもちを焼かせる時もあるでしょう。

そんな時は、顔に「嫉妬の表情」を出してはいけません。
「良かったね」くらいに、どんと構えてみましょう。

そういう冷静な態度をとっていくうちに、女性はそういう行動はとらなくなるのです。
女性の嫉妬させようという言動にいちいち感情をむき出しにしているから、女性はそういう行動をし続けるのですから、そうした行動にはサラッと受け流すのが一番です。

そして多くの女性は男性を嫉妬させる時は、単に「嫉妬させたい」だけであって、本当に他の男性に乗り換えようという気持ちは全くないので、男性自身もそれを認識して、冷静に対応した方がいいでしょう。

はらいかわてつや
完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster