ブラッドリー大学.gif
こんにちは、はらいかわてつやです。

恋愛に発展するには、まずは女性と会話することは必須ですよね。

だからと言って、いきなり話しかけるということもできる訳でもありません。
何か用事がなければ、話しかけることさえできません。

街を歩いている時に「ちょっとお茶でも飲みませんか?」
なんていう風に話しかけても、成功しないことがほとんどだと思いませんか。

これだと、単なるナンパですよね。


しかも、見知らぬ男性からこんな風に話しかけられても、
怪しいだけなのでたいていの女性は「無視」という形で対応するでしょうね。

でも、街中で女性に話しかける時に「理由」があれば 女性は立ち止まって聞いてくれるのです。

大多数の女性が立ち止まって話を聞いてくれる理由があります。

それは「道を尋ねる」ことです。


「少し、道に迷ってしまったのですが○○に行くにはどうしたらいいでしょう?」
と女性に尋ねてみましょう。

そうすると、ほとんどの女性は立ち止まって教えてくれるでしょう。

だから、ナンパのようなものは無視するけれど、
困っている人に話しかけられたら、きちんと聞いてくれるということなのです。

女性の多くは年代を問わず、こうした優しい対応をしてくれる傾向にあります。

アメリカのブラッドリー大学のデビッド・シュミット博士が調査の結果分かったようですが、
日本を含めて世界各国約2万人の人間を調査し「男性よりも女性の方が社交的だ」ということでした。
女性の方が、他人に対する態度は優しいということです。

そんな女性が厳しい対応をするとしたら、何かに対して警戒しているからです。
その多くは正当な理由がない場合が多いでしょう。

だから、理由があると女性の多くはデートにも応じてくれますし、対応自体は冷たくならないのです。

例えば、女性をデートに誘ったとしましょう。
ただ「今日デートしない?」なんて言う男性には警戒して拒否してしまうでしょう。

でも「映画のチケットが余っているから、よかったら一緒に行かない?」とか、「来週オープンの店があって行ってみたいから一緒に行こう」など、
明確な理由があれば女性も応じやすいようです。

ですから、前述したように街中を歩いている女性に、道を尋ねたとしましょう。
その時点で女性は立ち止まってくれて話を聞いてくれます。
そこから、会話を広げていくことは可能です。

もし、女性が本当に丁寧な対応をしてくれた場合には、「お礼にお茶でも飲んでいかない?」と話しても不自然ではないのです。

だから、むやみやたらに女性に話しかけるよりも、まずは話しかける理由を見つけて女性に自然に話しかけてみて下さい。
そこで、警戒心を解いてから、話を進めていくのが有効的です。

はらいかわてつや

完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster