IMG_1433.JPG
こんにちは、はらいかわてつやです。

恋愛経験があまりない男性にとっては、順を追って女性に慣れていく必要があります。
まずは、女性との会話に慣れることでしょう。

いきなり付き合うということは、ハードルが高いからまずは「会話」で女性に慣れることが必須。
そして、だいぶ女性との会話に慣れてきたという場合、次のステップは何だと思いますか?

それは「ボディタッチ」です。
いきなり体を触るということではありませんよ。
「ボディタッチ」がいいからと、恋人でもなんでもない女性のお尻をいきなり触ったら、もうアウトですから。

この、ボディタッチについては、相手の体に触れることで親密感がアップするので、心理学でもよく「タッチング」という呼ばれ方をしています。

アメリカのコロラド大学のアルヴイン・ボダーマンという心理学者は、次のような実験をしたそうです。
集められた人には「超能力の実験」と伝えてあります。
そこで、相手にカードの番号を見せ、その番号を当てる際に、相手のおでこに触りながら当てさせるグループと、おでこに触らせないで当てるグループとに分けたそうです。

実験終了後に、ペアになった人の印象を聞くというもの。
その結果「おでこを触る」というグループの方はお互いを良い印象に評価したそうなのです。

だから、実は人間が親密さを感じるには軽いボディタッチも有効ということが分かっているので、それを活用するのはお勧めです。

もし、女性との会話に慣れて、女性友達も増えた人がいたら、軽くボディタッチをして親密度を深めることをしてみませんか?

例えば「髪にゴミがついているよ」と髪を触る、「今日は寒いよね。ほっぺが真っ赤になっているよ」と頬を触る、「手が寒いんじゃない」と手を軽く触る・・・なんて感じで軽く相手に触れてみるのです。

女性が道路を歩いていて車が横を通過しそうになったところで「危ないよ」と軽く肩を抱いて引き寄せる、なんていうのもいいでしょう。

女性に警戒されないような、一瞬のボディタッチにしましょう。
好きでもない男性に長く触られると「気持ちが悪い」という気持ちに変化してしまうので、そうならない程度の一瞬のタッチがお勧めです。

こうして、親密さが増してくれば、もう少し長い時間にボディタッチをしていても不自然ではなくなります。
少し手をつなぐことだってできるようになりますよね。

軽いボディタッチで女性は好意を持つようになることもあるので、これを利用してより親密になって恋愛関係に発展させることもできるようになるでしょう。

まずは「女性に嫌がられない」ような、上手なボディタッチができるように少しずつ挑戦してみるのがいいでしょうね。
まず初めは「一瞬」くらいの時間でのタッチから、増やすのがいいと思います。

はらいかわてつや
完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster