004.jpg
こんにちは、はらいかわてつやです。

突然ですが、ペットを飼っていますか?
または動物が好きですか?

女性って結構動物が好きな人が多いですよね。
ペットショップなんかを見ても、女性客が友達と「かわいい」なんて言いながらガラスケースの犬や猫を眺めていることがあります。

実は、女性にモテるには「動物好き」ということをアピールするのも有効的。
実際に動物を飼うことってすごく手間がいりますよね。
犬だったら散歩に連れていったりもしなければならないし、ご飯の支度をしたり、トイレの始末をしたり、具合が悪ければ病院にも連れて行くでしょう。

つまりお世話をたくさんするのです。
一方、ペットを飼うことが面倒くさいと感じている男性の多くは、女性に対しても「付き合うまでは一生懸命尽くすのに、一度付き合ったら適当になる」パターンも結構あって、女性はそこをイヤに思っているようです。

そういう点は、女性は見抜いているのか「動物が好き」「ペットを飼っている」男性はとても人気が出るようです。

生き物を大切にできる男性は女性だけでなく、周囲の人間に優しいことが多いというのは何となく分かりますよね。

だから、ペットを飼ってみると女性の人気を得ることに繋がると言えます。
それに、散歩中に女性と知り合う機会も結構あります。
お互いの犬が挨拶した時に、飼い主同士も挨拶して顔見知りになるケースもあるのです。
実際になぜか犬を連れて歩いていると、老若男女問わず、話しかけやすくなりますよね。

カリフオルニア州立大学に勤務するジェーン・エディ博士はこんな実験をしました。
犬を連れた学生と、学生一人だけのパターンで公園の中を散歩させたのです。

散歩中に公園の中でその学生に対して笑顔を振りまいてくれた人の割合をはかったところ、犬連れの学生は約18%ほどの割合で周囲の人にほほえまれたということでした。
また、挨拶された学生は約7%ほど。

しかし犬を連れていない場合はほほえまれたのが約5%、挨拶がたったの1.5%。つまり周囲の人は、犬連れの学生にとても興味を示したということが分かります。

そして、そういった効果を求めてペットを飼う男性もいるでしょう。
でも、次第に本当にペットが愛おしくなってくるんです。
生きものに対して優しくなっていき、愛情を注げるので、自然に周囲に対しても優しい人になるのです。

そして、ペットを飼うことで女性との会話に共通点が増える可能性もあるというメリットがあります。
例えば、合コンにいった時に、同じように犬を飼っている女性がいたとしましょう。

それが分かった途端に急に身近に感じます。
親近感がわいてくるのです。
「ワンちゃんの写真見せて」とかは当然話されますし、運が良ければ「写メ送って!」と女性が言えば自然な流れでメールアドレスがゲットできます!

犬や猫を飼うのが大変だと思うならば、まずは小動物からでもいいかもしれませんね。


はらいかわてつや

完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster