IMG_1502.JPG
男性の中には、女性と二人っきりだと上手く話せないという人もいますよね。
男友達と話すのは大丈夫なのに・・・という男性がいたらグループ交際をお勧めします。

グループ交際だと、周囲に自分の友達もいるということが安心。
自分が上手く話せない場合も友達がすぐにフォローしてくれるというメリットがあります。
一人だと緊張するのに周囲に人がいるだけで心強くなります。

一人だと緊張してしまうけれど、みんなと一緒なら大丈夫ということは、学生時代に経験のある方もいるのではないでしょうか?

学芸会の時などに、一人でステージに上がるのは緊張してしまうけれど、グループやクラスのみんなでステージにあがれば緊張しないなんていう経験ありますよね?

だから、周囲にもいると思いますが、一人で女性の対応はできないけれど、みんなで会うと面白い会話もできると言う人は結構いるのではないでしょうか。

男女問わず、一人よりも集団の方が何事もチャレンジできるという面が人間にはあるようですね。


アメリカのイリノイ大学のパトリック・ローリン博士が論じている事です。
「人間は、一人よりも二人、人数が多い方が個々の能力をふんだんに発揮できる」ということ。

だから、一人で参加するお見合いパーティーよりも、友達と参加する合コンの方が、カップルになる確率は高いと言えます。
自分の性格を知っている友達が近くにいてくれるというだけで、安心感は増します。
お見合いパーティーに一人で参加したら「周囲に誰もいない」ということだけで、会場に行く前から緊張してしまいそうですよね。

だから、友達と参加したりした方が、本来の自分をアピールできるということなのです。

そういった意味では、友達数人と女性同士の友達グループのみんなで、飲み会を開いたり、バーベキューに行ったり、ドライブしたりなんていうイベントを多くこなすと、親睦は深まるのでおススメです。

だから、恋愛を発展させようというよりも、女性に慣れるために有効的ということです。
女性の友達を作るということです。

集団の中で、女性とも普通に話すことができるようになったら、いざそのグループの中にタイプの女性がいたら二人でのデートに誘ってみるといいですよ。

グループ交際で仲良くなったからすぐに、もうグループ交際をしないで二人だけで会うということではなく、少しずつ会う機会を増やしていくといいでしょう。

みんなで会う飲み会の前に、少しだけ喫茶店でお茶をするとか、その程度から始めて慣れていきましょう。

はらいかわてつや
完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster