Jessica-Biel1.jpg
人間の習慣というものは、どのようにして身につけるのでしょうか?
習慣はたったの1日や2日では身につかないというのは、
皆さんもご存じですよね?
「明日までに英単語を100個覚える!」とか「1週間後までに5キロ痩せる」という具合に目標を設定してもなかなか成功はできませんし、失敗した時の凹み具合はこたえますよね。

何事もなんですが、1日、2日では上達はできません。
でも、3か月も継続して頑張っていることで、上達することはありますよね。
だいたい何かをやろうとするときは「3か月」を目安に頑張ってみる事をと、それが上達したということが分かる方も多いのではないでしょうか?

それについては3か月は約100日ですから、一部の方は「100日革命」と言われているようです。

ですから、今の自分にとって全くできないことでも、なんとなく「こうしたいな」「こうなればいいな」という望みがあれば、だいたい今から始めてから3か月後にはずいぶん上達すると考えるべきなのです。

新入社員の頃のことを思い出してみて下さい。
初めての時は緊張していて、仕事の指示もなかなか分かりませんでした。
仕事の内容さえも覚えるのがやっとで毎日余裕のない生活を送っていた方も多いでしょう。
また、仕事だって一人ではできず、何かあるごとに先輩を頼っていたというケースも多いのではないでしょうか?

でも日々仕事に向かっているうちに、何となくペースが掴めてきたり、頭に入ってきます。
だいたい3か月を過ぎた頃には、余裕が出てきて仕事に対する姿勢もだいぶ様になってきますよね。
先輩に聞かなくても動けるという実感が出てきます。

恋愛に関してもそう。
やはり、始めて間もない場合は、上手くできるワケがないのです。
知らないことも多いですし、失敗してしまうことも・・・。

でも、諦めないで。
まずは100日=3か月をめどに取り組んでみましょう。
自分で目標をたてたら「3か月後の自分はきっとこうなっている」というように、設定してみましょう。

自分なりの目標でいいのです。

恋愛慣れしていない人は
「まずは女性と挨拶できるようになる」ということでもいいでしょう。

また、会話くらいは可能な人は
「なるべく多くの合コンに参加して女性の友達を作る」という目標でもいいですね。

自分に無理のない設定で、目標に取り組んでみたらいいでしょう。
「1週間後にはできるように」と無理に設定してもきっと成功できなくて、逆に凹んでしまう可能性も。

ここはやはり「100日革命」を信じて、長いスパンで取り組んでみる事をオススメします。

はらいかわてつや
完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster