IMG_1429.JPG
こんにちは、はらいかわてつやです。

好意を持った女性や付き合った彼女に対しては、
まずは会話を楽しんで彼女の心をぐっと掴むことが大事です。

会話を重ねて、たくさん相手の事を知る事ができるようになると、
彼女はあなたのことを信頼してくれます。

そして、一緒にいることに「安心感」を覚えるようになるのです。

そんな中で自然に手をつないだり、腕組みをしたりボディタッチをすることは、
案外自然で、女性にとっては「信頼している男性」からのボディタッチですから、
警戒心が解かれていて、むしろホッとできるような、キュンとするような出来事でしょう。

例えば女性が寒がっている時に、そっと手をつないであげたり、
道路を一緒に歩いていて車が通りそうな時にそっと肩を抱いて女性を内側に誘導したり、
そんな紳士的な男性に女性は魅力を感じています。

そういった行動には「安心」を感じることができるからです。

女性にとって、恋人にしたい男性は「包容力があって安心できる人」というのは、
昔から良く言われていますよね。

昔も今も、そしてこれからも変わらない条件ではないでしょうか?

そういった意味では「草食系」という男性の方が女性にとっては注目されているのです。
普段から下心が見え隠れしているようなデンジャラスな男性よりも、落ち着いた男性がいいでしょう。

それに、モテる女性というのは普段から男性から下心を出される行動をたくさんされていて、男性不信にもなりかねないような経験をしている場合もあるのです。

そういったモテる女性の場合は、まずは会話をたくさんして
「安心感」を与えることが最もベストです。

自分には下心がない!という姿勢をアピールすることが重要。

下心を前面に押し出している男性というのは女性にとってはすぐばれてしまうもの。
どうやって、どこに連れ込もう・・・なんていう気持ちは女性にはすぐにバレていて、女性の方は「うわっ・・・どうしよう、早く帰りたい」と考えています。
お互い疲れますし、もはやこうなると会話も楽しめません。

そのデートが終わると、彼女の方は「もう会いたくない」って思ってしまうでしょう。

まずは下心的なものを表面に出さないような訓練をしてみる事をおススメします。
余裕を持って女性をエスコートできるように、会話を楽しめるようにします。

第一に女性への視線。

あまり胸や足を見るのは止めましょう。

だからと言って、視線が定まらずにキョロキョロしていると
挙動不審な感じで気味が悪いと思われます。

彼女の心を掴むためには、下心を出さずに会話を純粋に楽しむようにしましょう。
そうして安心感を持ってもらえれば、いずれ彼氏に昇格できる可能性が高まります。

はらいかわてつや

完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster