0a8291a5.jpg
熱い男として思い浮かぶ芸能人はいないでしょうか?
多くの人が元テニスプレーヤーとして現在テレビでも活躍している松岡修造さんを思い浮かべているかもしれません。

選手として活躍していた時もカッコイイなと思っていましたが、選手を引退して子供達に教えている姿も胸にくるものがあります。
彼の熱い言葉や行動はテレビを通しても人々の心に伝わってくるような気がします。

松岡修造さんが中学生にテニスを教えていた時の話です。
松岡さんと中学生が打ち合いの練習をしていたそうです。
松岡さんが打ったテニスボールが中学生が思った逆に行ったため、中学生の動きが止まったのです。
すかさず「どうしてボールを追わなかったか?」と聞く松岡さん。
中学生は、ボールに追いつく可能性がないと思った、つまり間に合わないと思ったから、追う事を諦めたという返答をしました。

そして、間に合わないからと言った中学生に対して「間に合わなくても追わなくちゃいけない。
その気持ちがもう間に合っていないのだ!」と激怒したとのこと。
そうですよね。
本当に熱く胸に響きます。

諦めることは簡単。でも同時にその諦めは逃げていることなのですから。
たいして努力もしていないのに「難しいからやらない」と言っているのは、ただ逃げているだけです。
努力をせずして、その難しさは語れないと思います。

頑張ってできなかったことは、自分頑張ったのにできなかったという気持ちが残ります。
でも、さっきの中学生のように自分が追わずに諦めた場合は後悔だけが残るというものなのです。

努力して報われた場合は「自分の努力が達成に導いた」ことで達成感が生まれ、自分に自信がつきます。
自信を持つことは、こうした努力から生まれるのです。
これは、恋愛にも仕事にも何事にも通じることです。

自分に自信が満ち溢れている人は、不思議と輝きを放っているのです。
そうした輝きはオーラとなって周囲の人に映り、自然にモテてしまうのです。

イギリスのラクボロウ大学のダンカン・クラマー教授の話では、自分に自信を持っている男性は女性にモテるとのことです。
顔だけでなく、声や口調にもその自信が表れるからだそうです。
自分に自信がなくて、モジモジしている態度は女性はすぐに見抜きます。
そして、すぐに諦めている態度も女性には見抜かれています。

女性にモテるような自身は努力のたまものなんです。
モテる男性、外見がカッコイイ男性は何もしなくてもカッコイイと思いますか?
自分自身で努力をしているのです。
努力をしたからこそ、その自信が外見に表れているのです。

すぐに諦めて努力もしないような男性は自分から恋愛のチャンスを棒に振っているのと同じです。

努力をして恋愛がうまく行くと本当に嬉しいでしょう。
例えば、簡単に考えて軽く声をかけた女性がOKを出してくれたとします。
あまり嬉しくありませんよね。

逆に映画好きの彼女のために必死で情報収集をして、
彼女のハートをつかんだとしましょう。
彼女は自分のために一生懸命なあなたに興味を持ちだすかもしれません。
最終的な結果は分からないけれど、心に残るのです。

だから、時には熱い行動が奇跡を呼ぶこともあります。

努力して自信を掴んで、魅力的な熱い男になって恋愛を手に入れてみましょう!


はらいかわてつや




















完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster