11080948_1566016463681601_6920296838357309461_n.jpg
最近では草食系の男性が多くあまり恋愛にガツガツしてない人が多く見られますね。
しかも、そんな男性は決まって「優柔不断」だから、色んなことの決断能力が鈍いのです。

そんな性格の男性がいざ女性とデートをすることになったら、
デート場所も満足に決める事ができないという事態に陥ります。

女性慣れしていないような男性だと特に場所選びは難しいでしょう。

多分、インターネットを駆使して女性が喜びそうなデートスポットを探していると思います。


女性が「男性のリードをのぞんでいる」とか「男性がデートを仕切るもの」という
決めつけがどうも一般に浸透してきている感じもするのですが、一概にそうとも言えないのです。


女性の中には「自分が行きたい場所に行ってみたい!」と考えている人だっているし、
「男性にリードしてもらわなくても平気」と考えている女性もいるのです。

だから、無理にデート場所を決めようとガンバらなくても
彼女に素直に話してみるのもお勧めです。

「なかなかデート場所が決められなくて、君の行きたい場所に行くのが僕も嬉しい」
という具合に彼女に決めてもらうのもいいでしょう。


もし彼女に行きたい場所があったら、その場所に行けばいいだけですし、
彼女も悩んでいたら一緒に決める手もあります。

雑誌やスマホを片手に「ここにする?」とか「こっちもいいね」という具合に
楽しく決めると、これもコミュニケーションの一つとなって新密度も深まるいいものです。

デートは男の人が決めるものと思って無理して決めた場所が
実は彼女にとってはあまり好ましくない場所だったら、
せっかくのデートが楽しめませんよね。

デートは二人で楽しむものなのだから、
二人が楽しめる場所を意識することが重要なポイントです。

勝手に決めて「あまり楽しくなかった」という結果を生むくらいなら、
彼女に正直に話すのがオススメです。

「君に喜んでもらいたいからキミの行きたい場所に行こう」って話してみましょう。
かえって、こちらの方の男性が魅力的にうつるはず。

もし彼女もあなたに興味があれば、それで距離がグッと縮まるのです。

アメリカのミシシッピ大学のジョン・バーグ博士は、
以下のような興味深い調査結果を発表しています。
付き合い出した数組のカップルのその後について。

数か月後も上手くいっているカップルの特徴は、
「いろんなことを正直に話しあっている」ということがあげられたそうです。

たくさん話をすることが大事ということがこのことからよく分かります。

だから女性慣れしていないのに無理してリードしなくてもいいのです。
彼女に「デートしたい場所」の決定権を委ねてみたり、
一緒に会話を楽しみながら決めていくのもいいでしょう。

デートも回数を重ねていけば、自然に男性らしく振る舞えるようになるのだから、
慣れていないうちは無理をせずということが大切といえるかもしれませんね。

はらいかわてつや

完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster