1.JPG
こんにちは、はらいかわてつやです。

今までは恋愛の初心者の気持ちを紹介してみました。

初心者が「恋愛」をするためには
どのようなテクニックが必要かという話の内容でしたね。

しかし、最後にはちょっと大胆なお話もしておこうかとも思います。

今までの話を総合的に考えながら、恋愛に対して
前向きに行動している方ならば、今からお話しする内容が
すぐに必要になってくるかもしれません。

統計的にみると、性行為に関していうと、前戯はとても重要なもの。

男性中心な性行為をする場合は、前戯はほとんどなく
女性達は満足できないで終わるでしょう。

そんな風に毎回すると女性は性行為そのものが
嫌いになってしまうのではないでしょうか?

そのためには「前戯」を念入りにすることをお勧めします。

平均的に約20分くらいは前戯をすることで
女性も満足する結果が得られるという調査の結果があります。

これをしないで男性の欲求のみの行為をしては、女性は痛いだけ・・・。

まずはゆっくり時間をかけて前戯をしてみてください。


よく、ゆっくりするのがいいといいますよね。

その際は、女性の気持ちも確認しながらしないと
「痛い」だけのものになります。


心理学者であるネルソンという人物が
次のような事を語っています。

ロマンチストの人と、現実主義的な人では
前者の方が女性を満足させることができる割合が約7割、
後者では約3割ほどという調査結果があるようです。


現実主義の人は、自分がそういった
ビデオで見たようなテクニックを盛り込もうとします。

しかし、実はビデオ用に作っているだけで、
現実の女性はそういうものではないのです。

あれは、やらせです。

演技ですから、本当に気持ちいいわけではありません。

そんなテクニックばかり使おうとすると本当嫌がられます。


それよりもロマンチストな人は、
彼女の気持ちを大切にします。

彼女を喜ばそうと、痛くないか気持ちいいか
ということをしっかりと確認しながらするでしょう。

それが大事です。

それに、もし痛かったとしても女性が彼に
気持ちを確認してもらえたことが何よりうれしいのですから。

あとは、終了後のピロートークはお忘れなく。

女性は、まだ余韻に浸りたいということが多いです。

横になりながら、二人で色んなことを語りあうのが好きなのです。

だから、目的が終わったから、洋服にすぐに着替えて、はい、さよなら。

なんていう態度は決してしないように。


終了後の後戯というのはとても大事です。

お互いの気持ちを確認するだけでなく、
女性にとっての感謝の気持ちも伝えましょう。

ご参考までに。

はらいかわてつや


完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster