1.jpg
恋人ができた時、または好きな女性ができた時というのは、
その人について色んな情報を聞きたくなりますよね。
男女問わず、そういった気持ちはあるのではないでしょうか?

その人が気になるから、色んな情報を知りたいということの表れでしょう。
知りたい内容は彼女の家族構成であったり、
仕事の事、過去のこと・・・、個人情報に関することが多いです。
とにかく、彼女に関する情報について知りたいことが山のように出てきます。

ただ、こんな時の相手への質問の仕方については要注意なのです。
あまり差し障りのない情報ならば、誰にでも話せるという人が多いですよね。
しかし、プライベートに関する情報というのはあまり話したくないという人が大多数だと思います。

仲良くなった人以外には話したくない!という女性が多いのです。
例えば「どんな食べ物が好き?」とか「どういったテレビ番組が好き?」という具合の個人情報的な質問以外であれば、初対面でも話易い内容と言えますよね。

でも、住んでいる地域の話や家族の話、仕事の内容なんかだと、なかなか初対面でペラペラと話す人はいないでしょう。
あまりしつこく聞き過ぎると、「ストーカー扱い」されてしまうのでご注意を。

でも、そうはいうものの、好きな女性の情報は色々と知りたいな~と思うのが恋愛の時。
どうやって彼女の事を知ったらいいのか?と疑問に思っている男性にそういった話術を伝授してみたいと思います。

「自分の話をする!」
これが一番の近道なのです。

アメリカのパーデュ大学の博士、スコット・ナイマン氏がこの話術について語っているので有効的と言えるでしょう。

自分の話をいろいろするのです。
例えばこんな感じですね。
「俺って、弟と妹がいて3人兄弟なんだよね。君は兄弟いるの?」
「俺は休みの日は映画を見に行ったりするのだけど、君は休みの日はどうやって過ごすの?」

こういう具合です。
自分の情報を話しておいて、相手の情報を聞き出すのです。
これなら、会話の流れとして自然な対話にもって行けますし、相手にとっては「自分の情報を教えてくれるから怪しくない」つまり信頼感を得やすくなるのです。

自分の事も語らないくせに、
「何の仕事しているの?」
「どこに住んでいるの?」
なんて聞き方をされると女性にとっては気持ち悪いと感じるようです。
実際に客商売をしている飲食関係の女性達は、こうしたしつこい感じのお客様にはウソの名前や住んでいる場所を話すようにしているのだとか・・・。

相手の話を聞きたかったら自分の話をしてみる!
この方法で、まずは仲良くなることが先決ですね。

はらいかわてつや
完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster