images.jpg
このブログの読者はきっともう気づいていますよね・・・。
自分があまりモテないという事実を。

だから読んでくれているのかもしれませんね。

今までの過去を振り返ってみてどうですか?
自分の外見に自信を持っていますか?
きっと、外見にも自信がなく過ごしていたのではないでしょうか。

告白されたことってありますか?
バレンタインデーの本命チョコはどうだったでしょうか?
ラブレターはもらったことがありますか?
きっとないでしょう。

過去にそうだったあなたはきっと分かっていると思います。
女性から告白してくるなんていうラッキーな事ってないという事を・・・。

自分で普通に生活していて、女性の方から「好きです。付き合って下さい」というような、
幸運な出来事は本当にないものです。
女性からの告白を待っていても、0%に近いものなのです。現実はそう。

「そんなことないよ。もしかして女性からの告白はあるよ」と思いたい気持ちは分かります。
でも、ないという現実を受け入れなくてはなりません。

学生時代ならともかく、社会人になったら自分から動くことが恋愛できる秘訣です。
自分でそういった場所に出かけたり、チャンスを作らないと恋愛には発展しないのです。
合コンやサークルなど、女性が集まる場所に出かけるのです。
まずはそこからスタートします。

でも、そこに参加している男女の様子を見るとみんなこう言っているのです。
「もし良かったら連絡してください」
相手にゆだねているのですね・・・。
これじゃあ、恋愛は遠のきますよ。
正解はこうです。
「連絡してもいいでしょうか?」
相手の事が気になったら、自分から連絡するべきですよね。
相手の事が気になっているのに「連絡してください」はおかしいですよね。
恋愛は受け身ではダメですよ。

特に合コンやお見合いパーティー。
これは「恋愛がしたくてその場に参加している」人ばかり。
恋愛したい女性達ばかりなんだから、遠慮する必要はないのです。
もし連絡をこちらから何度かしてメールの返事がなかったり、電話に出てくれなかったら、脈なしと思って諦めればいいだけの話ですよ。
まずは、何かしらのアクションを起こすことが大事。

アメリカのマイアミ大学のジャック・レッサー准教授が約7000人の性格の分析をしたそうです。
その調査によると、調査対象の女性の約6割弱が受け身の性格だったとのこと。
アメリカの女性って積極的そうだけど、意外に受け身が多いようですね。
日本で同様の調査をしたら、きっともう少し多くて8割くらいは受け身のような気がします。

じゃあ、この結果から言えることは女性が受け身なら男性から動かなくっちゃ恋は始まらないのでは?
ということ。

今の世の中で「草食系男子」なんて言われているけれど、だから未婚率が高いのかもしれません。
女性が受け身、男性も受け身。
これではますます結婚はおろか恋愛さえもスタートしませんから・・・。

確かに、自分から積極的に動いた揚句、フラれてしまったら恥ずかしいし切ないです。
それが何度も続いていたら、凹んでしまうものです。
でも、そこで立ち止まっていたら、永遠に恋ができないかも。

今まで女性から告白されたことがない男性が、今になって急にモテだすなんてことはないでしょうから、
やはり自分から動くしかないです。

自分でチャンスをいっぱい作って下さい。
そして、女の子と知り合いになったら「今度暇になったら映画に誘ってよ」なんて話さないで、「今度、映画に誘ってもいい?」と言ってみましょう。

そうやって、たくさんチャンスを作って、声をかけていると必ず「いいわよ」と言ってくれる
女性が出てきます。
自分で動くことを意識して恋愛をしてみましょう。

はらいかわてつや
完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster