9fda1652.jpg
「なかなか人間関係がうまくいかない」
「人間関係で悩んでいる・・・」
そういった人って結構世の中に多いですよね。

でも、「人間関係が良好」と人付き合いのいい人も一方でいます。
そういう人達を見ているとある特徴を感じられる気がします。

それは、相手から「便利屋」として期待されていること。
相手が望む情報を提供したり、手伝ったり、助けることができるような、とにかく「便利だな」と思わせている節があります。

友達の中でも「この人と友達だと得だな~」とか「助けてくれるな~」と思える人とは、ずっと付き合いたいし、周囲には友達が多いような気がしませんか?

仕事柄専門的な知識があったり、趣味などで得意なことがあればアピールポイントとなっちゃいます。

たとでば、パソコンが得意。
会社などでもアピールできるチャンスがたくさんあります。
女の子はパソコンが不得意な人も多いから「急にパソコン画面が・・・」なんていうトラブルがあった時に「助けて」って頼りにされたりします。
女の子の方から寄ってきますよね。

また、職業柄「自動車に詳しい」なんて特技があったら、
「今度、車を買いたいんだけど一緒についてきてくれる?」とか「車が故障してっしまったから見てくれる?」なんていうことがあるかもしれません。

人から何かを頼りにされることで「自分が損をしているのでは?」と考えるかもしれませんが、イギリスの心理学者によれば、人間関係においては「自分が少し損と感じる」状況のほうがいいとのこと。

そんな、自分よりも他人を大切にすることを「他愛性」と言いますが、自己愛が強いよりも他愛性のある人は人間関係を良好に保つことができるということなのです。

女の子から連絡が来たからと言って、急に恋人に昇格する訳ではありません。
だから渋々出かけてはダメですよ。
理由はどうであれ、相手に頼りにされて連絡が来たということは、あなたの事を信頼しているということ。
友達としても好かれているなら、チャンスはありますから。

そんなように「分からない事は俺にきいて」という状態の「便利屋」になれば、女の子の方から近づいてきてくれる状況が大きくなってきます。

また、女の子にモテるっていうことだけでなくて、周囲の人から頼りにされるという事になります。

そういった「誰からも頼られている男性」というものは周囲の評価も高いのです。
その姿を見て「素敵だな」と思う異性も多いですよ。

はらいかわてつや
完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster