IMG_1400.JPG
恋愛に対して消極的な人は

「恋愛の仕方が分からない」
「どうやって告白したらいいか分からない」

そう考えている場合がほとんどでしょう。

でも、今や恋愛におけるアプローチ豊富などを丁寧に教えてくれる本、恋愛における心理学の本などが書店に行けば数多く揃っています。

こういった本を読んで、恋愛について学ぶのもモテるには必要だと思うのです。

では、実際に「分かりやすい」と感じることのできる本をいくつか紹介してみたいと思います。


【出会いの達人―目からウロコ!心理セラピストが語る、女と男 「誘い」 の極意】
著者:スーザン ラビン

本の題名にもなっているように、出会いの形から恋愛発展期における実践方法を、セラピストが自分の体験を交えることで具体的に指示しています。
初対面でも、自然に仲良くなるためには、どういった方法が適切かが、読んでいくうちに分かってのです。
この本を読むことで「いい出会いないかな?」という消極的な会話は出てこないでしょう。
また、本を読むまでは思いもつかなかったような出会いの場がこの本を読むことで分かるようになるでしょう。


【永遠に愛される法則―好きな人と最高にうまくいく47の大切なこと】
著者:植西 聡

誰でも好きな人と永遠にずっと一緒にいたいと考えるもの。
でも、本当に愛している人とどのように巡り合えることができるかが分からない人は多いでしょう。
そんな「永遠の愛」について詳しく書かれている本。
どちらかと言えば、女性を対象として書かれている本と考えられます。
内容を読んでいくととても中身が充実していて、読んでいてスーッと頭に入ってくる感じです。
永遠の愛を手にいれるヒントとなる本と言えます。


【恋愛コーチング】
著者:平本 相武

自分自身に問いかけ、自分の心の中から答えを導き出すことができる本。
自分の深層心理から、相手の気持ちを深く理解することができ、またそれを知る事で相手とより深く結びつくことができます。
プロが教えてくれる恋愛テクニックが充実して書かれています。
まだ出会いがない人から、夫婦間の問題まで、幅広い方に読んでもらえる内容となっています。
また、恋愛のコーチング本ですが専門用語がなく、誰でも楽しく読める本の内容です。


【ドリルで学ぶ恋愛学】
著者:伊東 明

女性や男性の行動パターンで心理状態を知るという心理学がほんとかどうかを検証している本。この本は、男性側に偏った内容となっているのですが、
恋愛テクニックが本当に効果があるかを検証したり、対談コーナーがあったりと、読んでいて飽きない内容となっています。
コラム形式ですので、とても読みやすい本です。


【恋ができない うまくいかない あなたのための恋愛心理学】
著者:伊東 明

なかなか恋愛がうまくいかない、素敵な人と出会えない、といった女性側の恋愛についての悩みに着目して書かれた本。
心理学者の著者がそういった女性達の悩みや不安を解消すべく書いた恋愛のテキストとなっています。
恋愛における出会いから浮気といった、周囲には聞けないような悩みまで盛りだくさんに書かれています。
きっとこれを読むことで悩みが解消されていく事でしょう。

はらいかわてつや
完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster